🐱

LayerXのプロダクトエンジニアに興味がある方お話ししましょう!

🙌こんなことを話したい

LayerXの決済事業であるバクラクビジネスカードのプロダクトエンジニアをやっています。
EMからプロダクトエンジニアにキャリアチェンジした背景やバクラクビジネスカードチームでエンジニアとしてどんな感じで働いているかなどお話しできればと思います!
LayerXの開発チーム雰囲気、普段バクラクビジネスカードチームの開発や働き方に関する質問やディスカッションなどお待ちしております。
元々EMでチームビルディング、ピープルマネジメント、エンジニア組織づくり、エンジニア採用、技術広報などもやっていたのでそういった方面でのお話しもできるので色々お話しできると嬉しいです!

🎉こんな人と話したい

  • 決済事業のプロダクトに興味があるエンジニアの方
  • エンジニアのキャリアに悩まれている方
  • 開発にブランクがあるが、戻ってみたいマネジメント層の方
  • エンジニアの組織づくりに関わっている方(エンジニア組織づくり、エンジニア採用、技術広報など)

📝自己紹介

💡
株式会社LayerXというSaaSのスタートアップにてバクラクビジネスカード開発にエンジニアとして従事しています。前職では事業会社のEMとして、開発マネジメント、組織づくり、ピープルマネジメント、エンジニア採用活動などを経験。
EMConf2026コアスタッフ、EMゆるミートアップ、横浜北部エンジニアの集いなど複数のコミュニティ運営に関わっています。

📤応募フォーム

アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。